皆さま  こんばんわ~~

 

今日  TVを見ていたら ちょうどNHK Eテレで

司馬遼太郎・菜の花忌 「街道をゆく」のシンポジウムの放送があって

 

 

途中からですが  偶然に見ることができました

大好きな 磯田道史氏も出演していらして

 

 

実は 相方さんは 全巻読んでいましたが

私は まだ読んでおらず  時間を見つけて 読みたくなりました

 

随分前  「菜の花の沖」を読んだときは 感動しました

 

 

「街道をゆく」

この AIの時代にこそ 読むべき本かもしれない

そんな気がいたしました

 

近くの環八の<クルメツツジ> マゼンタ色で満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手  松井秀喜さんの記録に並びました~~(#^^#)

水原一平氏の件も ひとまず一段落して  今後野球に集中したいと

コメント発表しましたね

思いっきり プレーしていただきたいです

 

では また明日

おやすみなさーーーーい