皆さま  こんばんわーーーー

 

昨日の雨と強風で  桜の花は全て散ってしまったかと思いましたが

近くであるのに見そびれていた場所があったのです

毎年見に行っていたので気になり 今日買い物帰りに確認しました

田園調布駅の線路沿いの桜並木

 

無事でしたよーー







まだ美しく 保っていました 良かったわ💗💗💗

 

道路にも 花筏のように  花びらが散っていましたが

 



 

まだまだ 立派にお花見できるくらい 残っていました

やはり  お花見に来ていた親子が

「葉桜になっちゃってるよ」 とお祖母ちゃん

「でも まだまだ綺麗よーー」と娘さん

なんだか微笑ましい・・・

私も母が生きていたら 一緒にお花見して、どんな会話をしていたかしら~~



 

今年は これで見納めかな

 

線路から見下ろすテニスコートの桜も まだまだ頑張っている(*^-^*)





 

皆様も 色んなところで 桜をご覧になった事でしょう

 

私の好きな桜の歌は  いきものがかりの『SAKURA』

福山雅治さんの『桜坂』も 良いですね~~~~


では また明日

おやすみなさーーい⭐️⭐️⭐️