皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は お出かけなのに・・  小雨が降っていて

お出かけまでに 止んでくれるといいのだけど

 

久しぶりに 中学時代の仲間とランチです💖💖

コロナで なかなか会えずようやくの集合

同じクラスで仲良くなって  6人組と言われていました

64年も続いているのヨ

今は 私が一番仲の良かった親友が病気で 旅立ちましたので

5人となってしまいましたが 会えば学生時代に即タイムスリップ***

 

同じ経験をして 思い出を語り合える友人がいるって幸せ

今月は 17日に 大学時代の仲良しグループともランチ会

ちょっと忙しい4月となりました

 

そして

毎日 <今日の花>を楽しみに待っていてくださり嬉しいです***

ご自分の誕生花や ご家族、大切な方の誕生花

色んな誕生花がありますが  私のは お花屋さんからいただいた

小冊子「花ごよみ」を参考にしております

ぜひ お花からのメッセージを受け取ってくださいネ

 

さて 今日の花は「ワスレナグサ(青)」

 

 

花言葉は<真実の愛>

ロマンティックなあなた

燃えるような情熱的な恋愛がお似合いです

 

歌の歌詞にもありましたね~~

「忘れないわーー あなたを・・別れた後もむねに生きるわーー」

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

何だかぐずぐずしているお天気ですが

体調に気を付けてお過ごしくださいませ!!!