皆さま  こんばんわ~~

 

ようやく飛び込んできた 大谷翔平選手のホームランのニュース

飛距離131メートル  打球速度約170キロ

 

 

 

 

本人もこれで 一安心

見ている皆さんも ホッとされましたね~~💗💗💗

 

気になっている問題は まだ時間がかかるでしょうけど

まずは リズムを整えて活躍していただきたいです!

 

 

さて

「豚挽団子のもち米蒸し」を前に作ったけど

もち米が まだまだ余っているので またまた作りました

 

 

 

 

 

カジキマグロと長芋のソテー

 

 

 

 

 

トマトとカニカマのサラダ

 

 

 

 

 

だんだん 暖かい陽気になってきて

近くで 随分大きな「ボケ」の花が咲いていました

ちょっと大きくて ビックリ~~

 

 

 

 

 

 

「ハナカイドウ」も 満開です

 

 

 

 

 

 

二軒先のお宅の「ヤマツツジ」が美しく咲き始めて

 

 

ヤマツツジ  大好きです

 

明日は 久しぶりに 中学からの仲良しと自由が丘で集合

 

では また明日

おやすみなさーーーーい