皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の台湾の地震には 本当にびっくりして

沢山のコメントをいただきました!

有り難うございました

地震国日本としても 自分事ですよね・・・

 

それにしても  ビルの下が潰れて傾く映像にはショック

耐震がきちんとしていなかったのか 

山津波のように  崖が崩れる姿も 日本とダブります

東京のように高層住宅が多いと 心配が膨らみますねー

 

台湾の皆様  沖縄の皆様 どうかご無事でいてくださいませ

これ以上 被害が大きくならないことを祈ります

 

お天気悪かったけど 買い物に出かけたら

田園調布駅の桜が きれいに咲いていて~~

明日当たり 満開かしら

曇っていたので 画像が暗くなってしまいました・・

 

 

 

 

 

 
image

 

 

 

水泳背泳ぎの入江陵介さんが 引退だそうで

時代が変わっていくのを実感  お疲れ様でしたーー

 

 

ペットボトルを額にのせて泳ぐ姿は 印象に残ってますネ

 

 

今後はキャスターとして 解説をしたいそうで

違う姿を見れそうです

 

 

 

今日の花は「カスミソウ」

 

 

花言葉は<静心>

人をたてることに長けてるあなた

そろそろ じぶんも主人公になって、自信をもってください

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

まだ傘を手放せない一日のようですが

皆さま 素敵な一日を!!!