皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

春の選抜  優勝したのは「健大高崎」   

初優勝でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は 報徳学園だと思っていたのですがね・・・

高校野球は 本当に何があるかわかりませんね

とにかく  良い試合でした

 

今日は 夏日となる陽気で

汗ばんでしまいました

 

買い物帰りに  オカメザクラでしょうか  満開で綺麗でした

 

 

ご近所の 赤い椿も 次から次と 良く咲いてる💗💗💗

 

 

 

 

歩いているだけで  春が飛び込んできます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今夜の夕飯は  <カレイとお豆腐の煮物>

 

 

 

<ハスと人参のきんぴら>(ゴボウが無くて残念・・)

 

 

 

 

買ってきた<ナムル>

 

 

 

 

リビングの電気が切れたままで

明日 ようやく取り付けに来てもらえます

何となく 隣の部屋の電気をつけたり  スタンドを持って来たりで

薄暗い中 夕飯を食べるのも 今夜で終了

ヤレヤレです( ^ω^)・・・

 

では また明日

おやすみなさーーーーい