皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

友人から  めちゃめちゃ面白いと薦められて

早速 アマゾンでポチッて注文した 桐島洋子さんの

「ペガサスの記憶」を読み始めています

 

 

 

 

破天荒な生き方で社会現象をも作り クロワッサン症候群という言葉も

生まれました

著作は  途中でお子さんたち(かれん・ノエル・ローランドの3人)

が引き継いで完成させたそうで

まだ 最後まで読んではいないのですが  その生き方は

グイグイと 人を引きつけます

 

昨日の献立

先日  姪たちが鹿児島土産に贈ってくれた 鰹節

 

image

 

ほうれん草のお浸しに使ったのですが  流石に本場の削り節

凄く美味しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

豚バラ肉とキャベツと青ネギの中華風

ネギの青い部分をたっぷり入れ 酒とオイスターソースで味付けします

 

 

 

 

 

キャベツと ソーセージのスープ

 

 

 

今日は  高校野球の決勝戦があります

初めての決勝戦進出の健大高崎か・・・

22年ぶり 3回目の優勝なるか・・・

見どころ満載ですね

 

 

 

今でも咲いている 斑入りの椿

大きな一輪でした💖💖

 

 

 

今日の花は「イチゴ」

 

 

花言葉は<尊重と愛情>

豊かな才能に恵まれているあなた

素早い行動力で 動き始めましょう~~

 

 

では  今日で3月も終わります

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!!!