皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

大変な騒動の渦中の大谷選手

移籍後 初のエンゼルス・スタジアムでの試合の時

古巣エンゼルスで大声援で迎えられ  大きなスクリーンに、

かつてのエンゼルス時代の大活躍のサプライズの映像の演出💗💗💗

あ~~  皆に愛されているんだな・・ と感じました

しゃれた演出に 心が温かくなりましたネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎朝  5時からのnhkbsの「クラシック俱楽部」を聴いていますが

 

 

 

今朝は  昨日今日と二日続けて イタリアのバロック・ヴァイオリン奏者

ファビオ・ビオンディの演奏でした

いま 最も人気のあるヴァイオリニストの一人

 

 

独特の音色で 朝から魂を揺さぶられるひとときでした

2024年2月の王子ホールでの収録でした

バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタと パルティータの演奏

 

贅沢な朝の始まりーーー

 

今日の花は「ツゲ」

 

 

花言葉は<冷静>

物事に執着せず さばけた性格のあなた

時には執着心を持たないとチャンスを逃がすので気を付けて***

 

では  今日も良い一日を!!!