皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

先週末から昨日まで お天気悪く 昨日はジャジャ雨でしたので

今日の青空は 有難いーーーーー💗💗💗

 

ようやく お散歩&お買い物にお出かけできます

靖国神社・標本木の桜は もう少し待たなければならないよう・・

 

そして 大相撲春場所が終わり 新記録も登場して

まだまだ 余韻に浸っているわたしですが・・・

毎日 イイネやコメントを入れていただき本当に有り難うございました

皆様のコメントが何よりの励みとなりまする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オフィシャルブログですので 直接の返信は出来ませんが

ブログの中にてお答えするように心がけておりますので

今後も 宜しくお願い致しますネ

また  私のアロマの本を読んでいただき 生活の中に香りを入れて楽しんで

いただいているようで とても嬉しく拝読いたしました

私達は「宇宙の種」ですので  ぜひぜひ 自然や植物と楽しんでくださいませ

 

ただ  最近知ったのですが  植物は思わず触りたくなりますが

触るとストレスになるようで  声がけだけにしたほうが良いようです

私、ヨシヨシ な~~んて撫でたりしていましたから 反省しました

「綺麗に咲いてくれてありがとう~💖」とか

「元気になって 嬉しいわ」 とか 声がけしてあげましょう

 

 

エントランスの<ローズマリー>に可愛いお花が沢山咲いています

香りも大好き💕

 

 

 

 

先日 どなたかが置いていった小さなシクラメンも元気です❗️

 

 

 

友人から「柿山」のお煎餅をいただきました

 

 

 

おやつの時間が楽しみーー

有難う💖💖  楽しみながらいただきます

 

 

今日の花は「ゼニアオイ」

 

 

花言葉は<初恋>

初恋の思い出を大切に胸に秘めているあなた

その純真さを これからの恋にも向けましょう

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

過ごしやすい快晴の水曜日

気持ちよく過ごしましょう!!!