皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝は  きっと皆さま TVの前で大谷選手の会見を

固唾をのんでみていたのではないでしょうか??

思っていたより時間をかけて 丁寧に踏み込んで

説明をされていたように思えました

 

結果的には  今回の違法賭博には全く関与していなかったことがわかり

本当に  ホッとしましたねーー

大谷選手の誠実さが表れた会見だったと思います

でも  なぜ今回のような巨額なお金を水原一平氏が動かすことができたのか

これから 明らかにされることと思います

 

ドジャースに移籍して 新しく輝かしい世界を築こうとするスタート地点に

このような 青天の霹靂のような出来事がおこり

どれほどの思いが押し寄せてきたか・・・

家族のように過ごしてきた 通訳の水原氏への信頼が裏切られ、崩れた時

ショックという言葉では表せないくらい難しいとコメントされていました

なにしろ  日本ハム時代からですからね~~ 

 

暗いニュースの多い日本に 明るさをもたらしてくれた大きな存在の大谷選手

これからは 気持ちを切り替え 再び大活躍することを願います

 

今朝は  先日ポテトサラダを沢山作りましたので アップします

 

 

 

 

3日分くらい作っておくと 凄く便利

 

コツは  ジャガイモを丸ごと茹でて  熱々のところを

皮をむいて潰します  この時 少しお酢をかけておきます

冷めてから  茹でておいた人参・塩もみしたキュウリ・オニオンスライス

茹で卵の粗みじんをマヨネーズで和えます

私は ほんの少し オリーブオイルをかけます

タッパーに入れて冷蔵庫に入れ  食べる時にその都度出します

 

おかずが一品あるという事は  献立を考える時にとても心強いですネ

この日のメインは  「エビフライ」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  今日の花は「ハナカイドウ」

 

 

花言葉は<友情>

友情に暑く 誠実なあなた

結婚運も良好で パートナーとも長続きします

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

昨日に引き続き 雨の火曜日となっています

体調に気を付けてお過ごしくださいませ!!!