皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

散歩で見つけた美しい色合いの「椿」一輪 本当に美しい・・・

 

 

 

 

 

韓国で開催されるメジャーリーグの試合で 大盛り上がりの

世の中でしたが

試合が終わり  選手の皆様は帰国の途に就きました

 

山本由伸投手は 第2戦でパドレスの洗礼を受け 1回で5失点で降板

苦い体験となりました

松井投手は 役目を果たしましたね

大谷選手 山本選手  ダルビッシュ選手  松井選手

日本の4選手を メジャーリーグの開幕戦で見れるなんて💗💗💗

ダルビッシュ投手や松井投手と 大谷選手との対決

こんな日がくるなんて 誰も想像していませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな中 今 びっくりして 信じられない出来事

これは 事件と言っても良いですね

大谷選手の専属通訳 水谷一平さんのやってしまったこと

 

大谷選手は いつも通り淡々と活躍をしていました  流石です!

人生最高の瞬間に このようなことが起こるとは

「禍福は糾える縄のごとし」という諺がありますが

何があっても 乗り越え 野球を楽しんでいただきたいと思います

こんな時 奥様がいらっしゃるという事は 本当に救われました

 

昨日は サッカー日本代表 北朝鮮に1-0で勝って

勝ち点3を獲得!

 

田中碧選手  最高のプレーでした

 

 

寒く、忙しい毎日なので  おでんを作っておいて正解***

ポテトサラダも 沢山作りました

 

 

 

 

 

 

今日の花は「赤いアザレア」

 

 

花言葉は<節度の愛>

絆の強い家族の中で育ったあなた

強さと信念を持つ人と出会えて幸せになるでしょう

 

では  気持ちの良いお天気の金曜日

素敵な一日をお過ごしくださいませ!!!