皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 緊張もしたけど お祭りのようなメジャーリーグの開幕戦

楽しく TVで観戦   5-2でドジャースの勝利で終わりましたが

終わった後の 先発のダルビッシュ選手のコメントが しゃれていましたね

大谷選手に打たれてしまったのですが

「打たれたという事は 情が入っていたのかな( ^ω^)・・・」 と言って

ニヤッと笑っていました

なんとも 豪華な舞台でした  お互いのリスペクトが素晴らしいです

 

そして

今朝のニュースには びっくり!

 

突然で  思いもしませんでした

大谷選手の通訳の一平さんが  違法賭博に手を出していたとの事で

ドジャースとの契約を解除されたとの事

 

えーーーー 何という事でしょう

これからは あの見慣れた大谷選手&一平さんの姿は見れなくなります

 

大谷選手の奥さんも、一平さんの奥さんはアメリカでの生活では

頼りになる存在だった事と思いますが

なんと馬鹿なことをしたかと  残念です・・・

 



急に寒さが戻ってきて  散歩の時はダウンが必要ですが

歩きながら見る風景は  春です💗💗💗

 

線路際は  色んなところに <カタバミ>の花が









あちこちで 春が顔を出しています

 





赤い<ボケ>も元気

 





今日の花は「イカリソウ」

 

 

花言葉は<人生の出発>

しばられるのが嫌いで 人生を自由に生きるあなた

時には常識的な対応も必要ですヨ

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

晴天ですが  風が強く寒い一日

暖かくしてお出かけしましょう!!!