皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝は  大谷翔平選手が 奥様とのツーショットを公開したことで

話題は持ちきりでした  しばらく賑やかになるでしょう

 

 

さて、1968年当時の ハイクミンCのCMをお知らせ下さったHさん

私 すっかり忘れていたのに・・  ユーチューブの動画のURLを

貼り付けてくださり すぐに確認いたしました!

ワーーーイ  私です!!!  思い出しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白いミニスカートで森の中を駆けていた

映像で残っていて 今でも見れるとは 有難いことです💗💗💗

昭和の当時の懐かしいCMが いろいろ・・・  

 

気力が湧いてまいります***

ありがとうございました

 

昨日の散歩は  令和4年に創設された、ご近所の「武隈部屋」の前を通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩川の「浅間神社」前を抜けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 咲く気配のない 田園調布駅線路わきの 桜並木を抜け

 

 

 

 

 

ぐるーーと1時間半のコース

 

東横線の駅は 常にお花が美しくお手入れされていて 気持ちが良いです

 

 

 

 

 

いま  ミモザが満開で  街散歩しながら楽しんでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派になった<田園調布教会> 

 

 

 

 

 

 

 

子供のころは小さな教会で

門は何時も空いていて  誰でも入れました

教会の中のひっそりとした静かな雰囲気が私は大好きでしたけど

9.11以来  門は閉じて 関係者以外は入れなくなり寂しい限り

 

世の中は 変わっていくのですね・・・

少し 窮屈に感じます

 

今日の花は「白いスウィートピー」

 

 

花言葉は<優しい思い出>

情が深く 相手に尽くすあなた

実を結ばなくても 良い思い出として残りますね

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

暖かくはなってきていますが  朝はまだまだ寒いです

今朝は お雑煮にしました

 

 

 

 

では  今日も良い一日を!!!