皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

今日は すっきり晴れましたが  風が強いですね

 



花粉症でなくても お散歩考えちゃいます・・・

 


ちょっと前になってしまいましたが 3月10日「砂糖の日」のコメントに

ヒデさんが 1968年代のCMに 私がハイクミンCに出演していたとの事で

武田のハイシーには出演の記憶があるのですが  ハイクミンCは記憶になくて

色々調べたのですが  見つけることができませんでした💦💦

 

思い起こせば  結婚前も結婚後も随分色んなCMのお仕事をさせていただきました


セガの斉藤専務の奥さんの役は楽しかったわ

出版社、生保、ミサワホーム、ブックオフ

アイスクリーム、サプリメント、信託銀行

洗剤 などなど

 

NTTのCMのお仕事の時は<ドコモダケ>の可愛いぬいぐるみをいただき

孫にプレゼントして 大喜びでした💗💗💗

 

記憶の彼方に飛んでしまっているものも・・( ^ω^)・・・

 

皆様からのご指摘で 思い出すことも度々です

いつも 気にかけ応援していただき嬉しく思います


昨日の夕飯

菜の花とヤリイカのパスタ  春のパスタでおススメ

 



あと 簡単サラダを紹介します

大根とキュウリをスライスして マヨネーズに醤油少々

隠し味に タバスコを振りかけます  タバスコがみそなんですヨ



 

今日の花は「黄色いチューリップ」

 

 

花言葉は<名声>

誇り高いあなた

本当の恋愛を経験すると一回り大きくなります

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

では  今日も良い一日を!!!