皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 「東日本大震災」から13年目となります

 

あの日の事は 忘れることは出来ません

自宅に戻る途中 道路で固まってしまいましたが

原発事故もあり 世界中が驚愕しました

津波の映像は 今でも目に焼き付いている方多い事と思います

 

まだ ご遺体が発見されていない方が2千人以上いらっしゃるのですね

平安を心よりお祈りいたします

 

昨日は「新月🌑」でした

全てをリセットして 新たな1か月を過ごしましょう!

 

今日も 気持ちの良い青空が広がり お散歩日和です🙆‍♀️

 





白い椿も咲き始めました







大相撲へのコメントも 励みになり嬉しいです

これからも ジャンジャン( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします💗💗💗

 

取り組みが始まると忙しいので  夕飯の下ごしらえは前もって準備万端

昨日は いつもの「きんぴら」 早めに沢山作っておきました



「鮪のお刺身」に 「カボチャと豚の角煮」





台所とTVの間を忍者のように行ったり来たりが また15日間続きます

 


今日の花は「ハナビシソウ」

 

 

花言葉は<希望の持てる愛>

現実に追われているあなた

もう少しゆったり自分を見つめると 人生は大きく変わります

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

まだまだ寒い日々

どうぞ 良い一日を!!!