皆さま  こんばんわーーーー

 

今日は いつもの「骨粗しょう症予防」のためのお薬をいただきに

品川のクリニックまで

 

 

2か月に一度通っているのですが~~

いつも ビルのエントランスには 季節のアレンジが飾られて楽しい!

 

 

 

 

 

今日は お昼ごろから暖かくなったので ペンギンさん

ちょっとミスマッチな感じ (*^-^*)

半袖で歩いている人もいましたよ

 

 

次に行く時は 5月だから  「鯉のぼり」かしら??

 

帰り道 ぶらぶらアトレの中を散歩して

たまには ウィンドウショッピングも良いわね

あっ もしかして

ウィンドウショッピングなんて もう死語かしら^o^

 

 

今日の夕飯は <春キャベツのショートパスタ>

甘塩鮭を焼いてほぐして混ぜました

 

 

 

同じく <キャベツとソーセージ>のクリームスープ

コンソメスープの素に 生クリームを足しただけ

簡単に作れて 美味しいの!!!

 

 

 

今夜は キャベツづくし

美味しくできて 食べすぎました

 

トマトとシラスのドレッシング漬け

いま トマトが安くてたっぷり食べれます

 

 

 

週末には寒さが復活するようで

本当に  目まぐるしく変わる陽気にはまいります・・・

 

皆様も 体調には気を付けてくださいネ

 

ではまた明日  おやすみなさーーーーい