皆さま  こんばんわーーーー

 

いや~~ びっくりしましたね

まさか  大谷選手の結婚報告が飛び込んでくるなんて

衝撃のニュース!!!

 

 

思えば  「デコピン」の登場あたりから  うーーん、留守の間は

一体誰が面倒見るのだろう・・・  とは思っていたのですが

気配や噂も全くないまま  突然の報告💗💗💗

流石です  

世界中から お祝いの声が

明日  ご本人の口から コメントを聞くことができるそうです

現地は 大騒ぎですね

 

しばらくは  スポーツニュースは賑やかだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからは  安心して野球に打ち込めることでしょうネ

 

明日から またお天気が悪くなるので

午前中に 買い物がてら 街散歩(*^-^*)

 

 

黄色いチューリップが「春ですよーー」と言ってるみたい

 

 

 

オタフクナンテンの中に「クリスマスローズ」見っけ

 

 

 

 

 

夕飯を作る時になって

今日は 4年に一度の「肉の日」という事で

急遽  冷凍庫から牛肉を出して  茄子と炒めました

 

 

 

 

 

 

本当は 違う献立だったのですが・・・

29日 「ニクの日」と聞いたら やはり牛肉をたべないわけには行きません

別に 作らなければならないわけでもないのだけど( ^ω^)・・・

 

晩御飯に 一品増えました

 

では  雨の夜になるのでしょうか

お休みなさいませ~~ ★★★