ふ 

 

 

 

皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 2月29日  基本的に、4年に一度のうるう年です

では うるう年の29日にお誕生日を迎えた方は いつ齢をとるのでしょうか?

法律上 2月28日の午後12時に齢を取るそうです***

なるほど~~~  そういう事だったのね

 

 

そして

ドジャースのオープン戦 レンジャーズと戦った山本由伸投手は

2回登板し、1安打 無失点、3奪三振

全19球の内 16球がストライクを占め ナント ストライク率84%という制球力

鮮烈なデビューを示しました

レンジャーズファンも注目!

大谷選手も見守る中  これからがますます楽しみ🙆‍♀️💪💪

 

 

 

 

 

なでしこジャパンは

国立競技場にて 北朝鮮と戦い 2-1で勝って

パリオリンピックの出場権を手に入れましたヨ

 

 

 

 

なんだか ヒタヒタと パリが近づいています💗💗💗

 

 

 

さて今日の花は「シュンラン」

 

 

花言葉は<純心美>

力強く前向きで 感性溢れるあなた

春の出会いがすぐそこに待っています

 

今日は 午後からお天気崩れてくるので

用事は 早くに済ませたほうが良いですね!!!

確定申告まだの方は がんばってくださーーーい