皆さま  こんばんわ~~~

 

先日 必殺シリーズ記念のTシャツが送られてきました

やはり 迫力ありますネ

 

 

 

 

 

藤田まことさん主演の必殺シリーズ

相方さん、 第5作の 「必殺仕置人」シリーズに出演しておりました

役名は「死神」  仕置き人の見張り役

 

 

 

最終的には 自ら命を立つ悲しい役どころでした

 

数年前  図鑑のように分厚い「必殺シリーズ特集」もいただきました

随分丁寧な作業だと  ビックリしましたよ

 

最近 再放送も良くやっています

 

 

再放送では 「十津川刑事シリーズ」 や 「相棒」 よく見ます

サスペンスが好きですネ

BBCののドキュメントも興味深くて よく見ます

 

コロナ以降  ドラマ制作が少なくなり 寂しい限り・・

何とか 元気の良い現場が戻ってきてほしい!!!

 

では また明日

おやすみなさーーーーい