皆さま  こんばんわ~~~

 

本当に寒い一日でした  今も寒い( ^ω^)・・・

 

この3連休のあいだに 大倉山梅林の「梅まつり」に行きたかったのですが

なにせ 3連休の初日からお天気悪く この寒さですから

諦めました

 

でもね  散歩をしていても 梅の木があるので

ささやかにお花見できます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「おんがく交差点」の放送があり 

書きそびれていたチェロのコラボ特集をお届けしますね

 

 

 

私、子供のころヴァイオリンを習っていたので ヴァイオリンの音色が好きなのですが

最近は 落ち着いていて かつ情熱的なチェロの音色が大好きです

 

 

カノンが好きという 若い岡本侑也さん

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から チェロに憧れてチェロ奏者になられた 長谷川陽子さん

 

 

 

 

 

 

ドミトリー・フェイギン氏

 

 

 

 

 

クラシックが好きなので 楽器は何でも好きですが

ピアノ・チェロ・ヴァイオリン・サックス・ギター・ハープ

 

昨日は 3人のチェリストたちの登場で大満足***

 

明日は  朝が早いのでブログはお休み致します

 

暖かくしてお休みくださいネ

では  また明日の夜に