皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

世界卓球団体日本女子  53年ぶりの「金メダル」は叶いませんでしたが

息の詰まる4時間の試合でした!

 

 

 

 

中国の選手は ナント 世界ランキング1位 2位 3位のメンバー

ハードルの高い挑戦です

 

最後までもつれ込みました

そして 最終ラウンドは 15歳の中学生の「張本美和」選手が

東京オリンピックの金メダリストの「陳 夢」選手と戦っている

 

何という瞬間なのでしょう

会場 総立ち***

奥で 美和選手のお兄ちゃん 張本智和選手が見つめていました

 

 

 

 

 

世界一がかかった舞台を制したのは やはり中国

エース早田ひな選手が 美和選手を抱きしめます

 

 

 

パリオリンピックがますます楽しみになりました

 

勝った・負けたを越えた 内容の濃い試合でしたネ

終わったのは 夜中の12時

選手の皆さま お疲れ様でした^o^

そして、沢山の感動を有り難うございました💐

 

 

 

夜更かししたので 今朝は眠い朝です・・・

 

今日の花は「ラナンキュラス」

 

 

花言葉は<晴れやかな魅力>

優しいあなた

その自然な振る舞いが最大の魅力です

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

雨模様の3連休最後の日曜日

充実した一日をお過ごしくださいませ!!!