皆さま  こんばんわ~~~

 

3連休の中日  お天気よかったので 満月撮れました(*^-^*)

地球から最も遠い 小さな満月「スノームーン」

寒いので 外にでて 良いアングルを探すのはやめて

ベランダから撮りました(*^-^*)

くっきりと美しく撮れました 感謝致します

 

 

 

 

 

そして いつもブログを読んでくださり コメントも嬉しいです

私も 昨日 お雛様🎎出しましたヨ

 

段飾りのお雛様は  「キイハンター」の時代に

マンションに引っ越すとき 飾る場所がないので

親戚の家にお嫁入しました

 

という訳で 今は簡単なガラス細工のウサギ雛と

 

 

 

相方さんと旅番組の時に作った 繭のお雛様

 

 

毎年同じですが  飾ってあげないとね!  

年に一度ですから🤲💕💕

 

お山の家にもお雛様あるので 気にはなりますが

山梨は 飾るの遅くても大丈夫という事のようで

次回行った時に 飾ります💗💗💗

 

 

そして

Sさん  私の本を読んでいただき コメントありがとうございました

 

image

 

きっと 宇宙に戻ったあちらの世界で もうSさんのご両親と

私の両親は出会っているかもしれませんね

お話相手が見つかってきっと喜んでいるわーー

宇宙は 全てエネルギーでできていますから 伝わるのは速いんです!

 

この世も全て エネルギーでできていますから

想いのエネルギーって大切***

以前「脳」の話でもお伝えしましたが

「できる」と確信したことは 必ずできるようになる

脳学者の研究の結果の理論です

ですから 確信をもって想うエネルギーが肝心なのです

 

さあ  これからいよいよ

世界卓球団体女子  中国との決勝戦が始まります

圧倒的な強さの中国に挑戦する女子

53年ぶりの世界一を目指します***

ガンバレーーーーーーーーー!