皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 夏日のような暑さで・・・

えーー  2月なのに おかし過ぎる

散歩していて  汗かきましたよ

 

そして 今日は冬のように(冬ですけど・・)寒くなるそう

 

脳梗塞に注意してくださいと、ニュースでやっていました

なんだか  暗い気分になっちゃうわ

 


赤い「ボケ」の花が満開になっていて 元気をいただきました









我が家のエントランスにも 春の予感満載です

ローズマリーの花って 地味だけど可愛い💗💗💗





 

ローズゼラニウムも  新しい芽がどんどん増えていて 楽しみ!

 




ちょっとお知らせ

お隣のお姉チャマから  「長いも」をオリーブオイルで焼くと美味しいのよ

と教わったので  豚肉と一緒に焼きました

なるほどーー  美味しかったわ

いままであまり焼いたことなかったので 新しい発見***



 

さて  今日の花は「紫のスミレ」

 

 

花言葉は<ひそかな愛>

思慮深く献身的な愛を持ったあなた

あなたを慕う人は多いはずです

聖母マリアの祭壇に飾られるのもスミレです

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

今日はお天気崩れるそうなので 買い物はお早めに

体調に気を付けてお過ごしくださいネー!!!