皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝のおめざは  ミルクティーにリンゴ  そして

ちょっと罪悪感を感じながら  ローザのチョコ 💗💗💗



相方さんのバレンタインチョコを少しいただきました

いつもの事ですね〜〜🍫🤞🤞

昔より 小さくなってる💦・・・

 


暖かい陽気で 今日は20度をこえるところもあるそうです

 


街散歩をしていても 華やかになってきました








昨夜は 鮪が美味しそうでお手ごろでしたので

お刺身ご飯にしました

 



ほうれん草の胡麻和えは 煎りゴマをさらに煎ると風味が増します

味醂とお醤油で 少し甘めが好きです



 

カイワレ・オニオンスライス・ハムのドレッシング和え

 



冷凍庫に残っていたハンバーグの種を焼きました

時々チェックしないと 忘れちゃう( ^ω^)・・・

黒っぽい粒は 丹波の枝豆 はみ出してしまいました

 





さて  今日の花は「ジャスティシア」

 

花言葉は<熱意>

何事にも一生懸命なあなた

落ち込んだ経験も無駄にはしませんね***

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖

 

暖かいけど 花粉がいっぱい飛んでいるようです

マスクは忘れずお出かけください!!!