皆さま  こんにちわ~~(#^^#)

 

何故 「コンニチワ」になったのか!

実は  朝、朝食を終え ブログを書こうと思った時

何気なく手帳を見たら えーーーーーー 今日は いつものクリニックに

骨粗鬆症や諸々のチェックに行く予定が組まれていた

すっかり忘れていたわ

 

という訳で 急いでお化粧して 支度をして 家を飛び出しました

フーー 間に合いましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

危機一髪でセーフ***

 

骨粗鬆症もぎりぎりセーフでした

 

途中で スマホからブログを書こうと思ったら

何だか  上手く行かなくて

自宅に戻ってからにしました

時々  スマホからだと パスワードを入れ直さなくてはならなかったり

ややこしいです・・・

 

今日は コート要らないくらいの暖かさで

本当に 4月並みでしたヨ

 


お花屋さんにも  春の花がズラリ~~~







 

あら  昨日のお花「プリムラマラコイデス」も並んでいるわ

 




 

 

さて 今日の花は「イワレンゲ」

 

 

花言葉は<豊かな才能>

活発で ほがらかなあなた

恋愛も 明るく開放的ね💖💖

計画性が備われば  文句なしです

 

今日お誕生日の方  おめでとうございます💖


明日はバレンタイン

ローザのチョコを予約しました🙆‍♀️


では ポカポカ陽気をお楽しみください!!!