皆さま  こんばんわーーーー

 

3連休も終わりましたネ

我が家は  連休とは関係ない生活ですけど( ^ω^)・・・

 

時間のあったyryrさん  皮から餃子を作られたのですね

素晴らしい💪💪

さぞ 美味しかったことと思います

 

私も 結婚したての頃 友人と四川料理を習っていて

皮から餃子を作りましたが・・・

自宅に帰って 一人で作ったら  お教室の時のようにはいかなくて

3回くらい作り直した経験があります💦💦

それ以来  皮を作ったことはありません

 

今夜は 何を作られましたか?

 

我が家は  イカとキャベツとブロッコリーの炒め物

 



ゴボウを茹でて  薄切りの豚で巻いて塩コショウでソテーにしました

ちょっと ゴボウが硬かったかな・・・

もう少し茹でればよかったわ



 

最近 カリフラワーがとても美味しくて よく食卓に登場します

フラックスオイルとポン酢で食べます




 

読者の皆様も やはり花粉症の方多いですね

ぜひ  機会がありましたら「ティトリー」 お試しください

 


今日 散歩してたら まだ 「山茶花」が元気に咲いていて







「椿」は 蕾が硬く もう少しです





では  また明日

おやすみなさーーーーーーい