皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 偶然にも散歩途中に「武隈部屋」を見つけ

興奮した私でしたが

お相撲好きな読者の方からもコメントいただき ありがとうございました💖💖

 

鶴ヶ嶺関が小学校に来てくださったなんて 極上の思い出ですね~~

私 レポートは流石に出来ませんが

場所の度に 「武隈部屋」応援いたします

 

最近の中での ちょっとした事件でした!

Sさん  良く眠れましたか~~??

私も 興奮しましたが、ぐっすり寝れました

 

この間  久しぶりに「 駅ピアノ」を見ました

プラハからのお届けで  もう皆さんプロのようにお上手で

音楽が生活の中に浸透している

 

 

 

 

 

 

 

私も ヴァイオリン  続けていればよかったと・・ 痛恨の極みです

 

今日のお散歩は 「武隈部屋」の前を通っていこうっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

さて  今日の花は「ゼンマイ」

 

 

 

花言葉は<秘めたる若さ>

一人の時は静かに思いにふけるあなた

友人といる時は 楽しい会話の出来る人

そのメリハリが若さを保ちます

 

では  曇りの朝となりましたが

今日も 元気な一日を!!!