皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日から2月がスタート

昨日は サッカーアジアカップのバーレーン戦は3-1で 勝利し

準々決勝に進出しました!

昨日の試合は ネット配信しかなくて リアルで見ることができずに

残念でしたが・・  2月3日のイラン戦は 地上波で放送があるので

楽しみですーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ただ ベンチ入りしていた伊東純也選手に 性加害問題で告訴されているという

ニュースが出ていて・・  本当なのかどうなのか

サッカー日本代表の大黒柱なので 気になります

 

 

そして  琴ノ若の「大関」昇進が決定し 伝達式が行われましたね

向上に<四字熟語>は使われませんでしたが

周囲への「感謝」の気持ちを一番大事にしたいとの事です

3月場所は 父への恩返しの気持ちで「琴ノ若」で臨み

5月場所から 祖父の「琴櫻」を継承する

佐渡ヶ嶽部屋三代の物語  これからどのように横綱に向かっていくのか

来場所から 楽しみが増えました

 

 

 

 

昨日は久しぶりに「ロールキャベツ」を作りましたよ👏👏

 

 

 

 

 

おでんも作り  ちょっと変な取り合わせ

お豆腐屋さんの厚揚げが美味しいの❗️

 

 

 

 

今 ハスも安くなっていて  早速「白滝きんぴら」作って

 

 

 

おでんは、ゆで卵とか追加していけるので

2~3日は  おかず作らなくて持ちそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

さて 今日の花は「マーガレット」

 

 

 

花言葉は<心に秘めた愛>

敏感に相手の気持ちを察することのできるあなた

恋にはもっと大胆になりましょう***

 

では  青空の広がる木曜日 昨日よりさらに暖かくなりそう💖💖

元気に一日を過ごしましょう!!!