皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

アメブロによると 今日は「ホットケーキの日」だそう

毎日 色んな日があるようですが・・  誰が決めるのかな??💖💖

 

息子たちが幼い頃は 日曜日の朝はホットケーキとか多かった

近くのファミリーレストランに ホットケーキ食べに行ったり

今は ほとんどゼロです

相方さん  ご飯派ですのでネ

たまに  メープルシロップたっぷりかけて食べたい!! と思う事あります

 

ホットケーキの粉で ドーナツ揚げたりしていたワ 

グラニュー糖かけて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨日入れ忘れましたが  10日目の大相撲再生ランキング

負けはしましたが やはり「大の里」が絡んでいますね

幕下の「若隆景」も入っている  幕下優勝するかも

 

 

 

 

昨日散歩していて  いつも感心するのは

通り道の<赤い薔薇>  もう1か月以上経つのに

まだ 美しく咲き続けている  何て強いのかしら***

 

 

 

 

 

こちらは ご近所のピンクの薔薇  可愛いわね💗💗💗

 

 

 

 

 

 

今日はどこにお散歩行こうかな~~~

 

さて  今日の花は「白い椿」

 

 

花言葉は<申し分のない魅力」

可憐な心を内に秘めているあなた

あなたの愛は もう始まっていますよ

 

サッカー日本代表 昨日インドネシアに3-1で勝ったので

アジアカップ 決勝トーナメント進出を決めました!

決勝トーナメントは地上波放送あるはずよね  三苫選手楽しみ

 

では 今日も良い一日を!!!