皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 雨のスタートでしたので 散歩は諦めましたけど

一昨日 散歩中に ウグイスを見つけました

梅の花がチラホラ咲き始めたら 早速ウグイス登場💗💗💗

 





小さくて 鶯色だから 写真に撮ってもわかりにくい・・

動きが速いから大変でしたが  わかるかしら??

ちょっと得意な気分になります💪💪

 


こちらのお宅のエントランスになっている実は レモンのようです





 

昨日の取り組みは 「翠富士」も「豪ノ山」も

少々勝ち急いで 惜しい取り組みでしたね~~~~

「朝乃山」も 勝ち急いで焦ったかしら・・・

 

そういう面では 十両の「尊富士」 まるで焦らず 強い強い!

泰然自若  大したものです***

幕内に上がってきて 「大の里」との取り組みを早く見たいものです

 


昨日は 寒かったので  相方さんが冷凍庫からスペアリブを出して

いつもの<赤いスープ>を作ってくれました



ジャガイモが抜群に美味しい! それに、トマト缶で作ると

お肉が凄く柔らかくなるんですよ



 

私も 冷凍庫から 残っていた鮑を出して

セロリとパプリカで 炒め物  片栗粉でとろみをつけて



相撲を見ながら  忍者メニューも充実しているでしょ❗️🙆‍♀️

そろそろ冷凍庫がスカスカになってきました

 


今朝は すっきりした青空で お散歩日和となりそうーー

 




 

さて 今日の花は「アネモネ」

 

 

花言葉は<君を愛す>

自分以上に相手の気持ちを考える事のできるあなた

内に秘めた情熱をもっと表に出しましょう

 

では  まだまだ寒い日は続きます

インフルエンザに気を付けて 月曜日をスタート!!!