皆さま  おはようございます~~~(#^^#)


日々 ブログを読んでいただき、イイネやコメントをありがとうございます😊

初めてコメントくださる方もいらして嬉しいです

オフィシャルブログですので 直接返信は出来ませんが これからも宜しくお願い致します🤲

 

今日11日は 今年最初の「新月」

 

 

身辺整理して すっきりした形で今後の計画を練りましょう!

世の中 自然災害だけでなく 色んなことが起こっていますが

心の中の モヤモヤザワザワを きっちり洗い流すことが肝心ですヨ

 

最近 ドラマの再放送が多いので よく見るのですが

なかでも 断トツにスリリングで面白いのが「横山秀夫」氏のドラマです

 

最高傑作は「半落ち」と言われていますが

「陰の季節」 「刑事の勲章」シリーズ  「第三の時効」シリーズ

「ペルソナの微笑」 など等

テレビ欄で 横山作品を見つけると 必ず見てしまいます

おススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

松本清張シリーズ  佐々木譲シリーズも 見逃せませんね

佐々木譲氏は 本でよく読みました

私は「警官の血」が 一番好きでした

 

さて  昨日は久しぶりに<せせらぎ公園>まで散歩に行きました





大きな木が立派だわ  木々に囲まれて歩くと落ち着きます・・・





マガモさんも元気そう

 







今日の花は「ミスミソウ」

 

 

花言葉は<内緒>

信頼が厚く、お友達からも評価されるあなた

もっと 自分からアプローチしましょう💖💖


今日お誕生日の方 おめでとうございます💐

 

では 曇っていて寒い木曜日ですが・・・

今日も良い一日を!!!