皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝  悲しいニュースが飛びこんできました

 

八代亜紀さん  先月の30日に亡くなられていたのですね

膠原病の一種の指定難病「抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎」と

「急速進行性間質性肺炎」を発症していらしたそう

膠原病も 色んなタイプがあるのですね・・

全然知らずに お元気だと思っていたので ショックでした

いつも エネルギッシュで温かくて お人柄がにじみ出る歌い方が好きでした

ご冥福をお祈りいたします

 

何だか  辰年になってから 辛く悲しいニュースばかり続いていますが

気持ちを切り替えて 笑顔溢れる毎日にしたいと思います

 

今日も これから日課の街散歩

お花さん達から 元気をいただいてまいります💗💗💗

 









さて  今日の花は「レンギョウ」

 

 

花言葉は<豊かな希望>

尊敬する人の生き方や考え方を学ぶのが得意なあなた

得意の想像力で 人生が豊かになります

 

今日お誕生日の方 おめでとうございます!

 

皆さま  今日も 元気な一日を!!!