皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

令和6年能登半島地震の復旧も

羽田空港での航空機事故の原因解明もなかなか進まず

心配な状況が続いておりますが

寒さが厳しくなる中 一日も早い能登の復旧をお祈りいたします

 

お正月明け 「観光大使」を務めている甲州市様より

特産品の<ワイン>が届きました

 

 

甲州のワインは美味しいのです💗💗💗

日本のワインは 世界に誇れますね

毎日富士山を眺めながら育った葡萄から作られたワインは

極上の味わいがいたします

 

観光商工課の皆様 ありがとうございました

家族で楽しませていただきます!!!

 

お正月用の残ったお野菜で <筑前煮>作りました

博多では<がめ煮>と言います

鶏肉がなかったので ハス、ゴボウ、人参

とコンニャクのみ 豚バラ少し入れました

なかなか美味しく出来ましたよ👋👋

 

 

 

さて  今日の花は「赤いヒヤシンス」

 

 

花言葉は<遊び心>

常に自分を鍛えているあなた

リーダーになる資質を備えています  時には遊び心も必要***

 

今日お誕生日の方 おめでとうございます💖

 

全国高校サッカーは 決勝戦は「青森山田」と「近江」となりました

青森山田と市立船橋は 接戦で結局PK戦となり

青森山田が勝ちました  PKは仕方ないわね・・・・・・・・・・

明日の成人の日 国立競技場で決勝戦が行われます

 

では  楽しい日曜日を!!!