皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

元旦は 能登半島に地震が起き

昨日は 羽田空港の滑走路で航空機事故が起き

大きな災害で始った「辰年」となりました

 

友人が 越後湯沢の別荘に行っていましたが

何とか 無事に 昨夜新幹線で自宅に戻ることができましたが

まだまだ  余震が続いていて油断できません

 

昨日は 全員集合で 賑やかなお正月となり

「おせち」の他に 相方さんが作ったチャーシュー

 

 

 

 

私は ひたすら牡蠣フライを作りつづけ( ^ω^)・・・

一体 何個揚げたのだろうーー 食べる前にお腹いっぱいです

 

 

孫たちは おせちよりも こちらの方が気に入っていたよう

 

きんとんも人気があり 頑張って裏ごしして良かったわ~~💖

お刺身も好きねー

 

 

 

毎年楽しみにしている「箱根駅伝」  今年は100回記念大会

往路優勝は 最強と思われていた駒澤大学ではなく

青山学院大学でした

 

 

 

 

青山学院の原監督は 「負けてたまるか大作戦」と銘打って

1年間 準備をしてきた結果が出ました   流石***

城西大学の5区の『山の妖精』との称号の山本唯翔選手

自らの区間記録を更新して 城西大学初の3位という快挙でフィニッシュ

総合優勝は どうなるのか・・  楽しみですね!

 

昨日 長男も自宅アパートに戻り 静かな日常となった我が家

「三が日」もあっという間に終わりそう

 

皆様も どうぞ良いお正月をお過ごしくださいませ!!!