皆さま  明けましておめでとうございます

 

「辰年」が始まりましたーーー

風に乗る龍のように勢いよく  そして 笑顔溢れる一年となりますよう

今年も宜しくお願い致します

 

いつもは 除夜の鐘の音を聞きながら 近くの氏神様に参拝に行き

朝は、田園調布駅近くの 初日の出スポットに行くのが恒例でしたが

だんだん 寒さがこたえるので

初日の出は テレビ鑑賞となりました(*^-^*)

氏神様は これからお詣りに参ります

 

 

 

 

 

全員集合は明日なので

元旦は 長男と3人でささやかにおせちをつまみながら お雑煮を食べ

「ニューイヤー駅伝」を楽しみます

 

 

我が家のお雑煮は 昆布と本かつおのスタンダード出汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山煮物を作るのは 久しぶりでした

 

 

 

 

 

 

私の投稿したお料理を 真似してくださる方もいらして

作りがいがあります

定番にしてくださる方もいるとは 嬉しい限りです💗💗💗

 

今年も 街散歩・つれづれなる日々の想い・お料理などなど

大川栄子オフィシャルブログ「自由散歩」を続けてまいりますので  

沢山のイイネやコメント お待ちしております

 

皆様にとって 佳き一年となりますよう

今年も 宜しくお願い致します