皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日良いお天気ですが  乾燥していますね・・

しょっちゅう リップクリームを塗っています

 

山本由伸投手もドジャースに入団が決定し 来年の盛り上がりはどれだけとなるのか

狂騒曲が流れそうです☆☆☆

 

大谷グローブも着々と届いていて  大谷選手、話題に事欠きませんネ

 

昨日  北海道の友人から 美味しい「みついし昆布」が届きました



これから 煮物のお出汁や お雑煮には必需品

立派な昆布は 素晴らしい味が出ます💗💗💗

「白い恋人たち」もご一緒で 嬉しいおやつです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



ありがとうYさん***  大活躍ですよ

 

昨日の街散歩で 珍しい名前の分からない華やかなお花を見つけました





 

「山茶花」もまだまだ 主張しています





 

「野牡丹」も好きだなあ~~~





 

キョロキョロしながら歩いていると 可愛いお花を沢山見つけることができます













 

お花からエネルギーをいただきながらウォーキングしていると

力がみなぎってくる気がして 元気になります

 

歩道橋から眺めると  都心でなくてもコンクリートジャングルだなぁーーー

 



後 今年も残すところあと6日  焦ります・・

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「十段階で言って、今日はどのくらいのびのびと過ごしましたか?」

 

<My  Answer>

まだ始まったばかりで 今日の様子はこれからですが~~

10の内 8段階くらいのレベルでのんびりしたいわ!

 

では  残りの日々を有効に使いましょう

今日も元気にスタートしましょうネ!!!