皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

氷が張りそうな 寒い朝

皆さま  ご無事ですかーーー?

 

 

小倉一郎ちゃん(一郎ちゃんと呼んでよいものかわからないけど 

昔からそう呼んでいるので今更 変えられなくて( ^ω^)・・・)から

本が届きました!

 

 

 

 

ご自分の闘病生活を綴られたようです

俳句の本も 沢山出版されているので 今回はどんな内容なのかしら

 

「東映児童演劇研修所」の後輩でもあり

テレビで何度か 共演したこともあります

「雅美と一郎」にも 2回ほど呼んでいただき、素敵な時間をファンの皆様と

同じ空間で楽しみました🙆‍♀️💐💐

 

その一郎ちゃんが ステージ4の癌になり ビックリしていたら

「徹子の部屋」で すっかり元気になられた姿を拝見してホッとしましたが

丁寧な一郎ちゃんは  私にまでご著書を送ってくださったの🙇‍♂️

早速 読み始めます

本当に 元気に生還されて良かったわー

まだまだ 活躍していただきたいし

私も 機会があれば 共演したい👍🙆‍♀️🙆‍♀️

 

人生って 本当に波瀾万丈ーーー

 

昨日は 寒そうな<エンジュ>の並木越しに 真っ青な空が

剪定された木々も 寒々としている

 

 

 

 

 

 

 

今日は「冬至」

柚子湯にゆっくり入って 温まりましょう!

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「最近 誰か新しい知り合いが出来ましたか?」

 

<My  Answer>

コロナ以来  仕事以外は あまり出歩いていないので

新しい出会いがありません・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ラジオのお仕事でご一緒した一石英一郎先生は 

本当にお久しぶりでした

あとは、整体の療法士さんくらいかしら

何となく 穏やかな生活にはまっています

来年は  もう少し活発に動きたいものです***

 

では 日本海側は雪が降って大変☃️❄️❄️

雪国の方は どうぞお気をつけてくださいネ

雪のない地方の方も 足元気をつけてお出かけくださいませ!!!