皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

お天気が急変していて  北海道の留萌では<暴風雪警報>が出ていて

もう ホワイトアウトの状況

 

東京は ここ数日は温かく  散歩していても半袖姿の方がチラホラ

でも ブログ読者の方の地元では 20度あった翌日は雪が降ったそうで

本当に アップダウンが激しくて 調子を整えるの大変ですね

 

数日前は 東京は物凄い強風で  散歩に行った九品仏・浄真寺の境内は

すっかりイチョウの葉が落ちて 絨毯のようになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 寒い朝

 

 

 

 

 

そして ビックリしたのは

元関脇「寺尾」の 錣山親方が急逝されたこと

不整脈で入院されていたようですが 急変して帰らぬ人となりました

そんなに具合が悪かったとは  知りませんでした

まだ60歳という若さ  残念でなりません

 

現役時代  すばやい動きの相撲で 見ていて気持ちよかったです!

 

 

体は大きくなかったのに 関脇まで行って頑張っていましたね~

錣山親方となってからの相撲解説も 楽しみでした

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「何について話すのが好きですか?」

 

<My  Answer>

その時々で 話したいことは変わりますが

宇宙の事は 大好き💗💗💗

植物の話も 止まらなくなりそう~~

運命分析の話も 10年間学んだので 好きですね

 

皆様は  何に興味がありますか??

 

では  忙しい月曜日がスタートしました

粗大ごみも出しおわり  着々と年末に向かっています

今日も 良い一日をお過ごしくださいませ!!!