皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

21年前に放送された NHK連続テレビ小説「さくら」

現在 再放送されていて ブログ読者の皆様よりお知らせいただいて

私も 昨日見ました・・・

校長先生の妻の役で5話分出演し  最後の2話分だけウォッチ

芝居の未熟なところが気になり  何とも照れくさい気持ちとなりました***

 

mさん  ひろりんさん  ありがとうございました💗💗💗

 

最近  街散歩をしていて 気が付くのは

<千両>や<万両>が 随分目立ってきている

お正月が近づいてきているのを感じますネーー

 











その前に  Xmas🎄の飾りも目立っていて 賑やかです







でも  何故か クリスマスソングは昔のように鳴り響いていない?

 

そういえば  結婚前の事でしたが

クリスマスの時期に 時代劇の撮影で京都東映の太秦の撮影所に行った時

河原町や 色んなところを歩いていても静かなもので・・

東京とはずいぶんちがうんだなあーーと、 文化の違いを感じたものでした

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「控えめ? それともやりすぎ?」

 

<My  Answer>

私の場合は  今は中庸を大切にしたいと思っています

大谷選手も  私生活は「平穏」を大切にしたいと発言されていましたね

 

では  お天気イマイチの金曜日ですが

今日も元気に 始めましょう!!!