皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜からの雨がまだ降り続いていて お出かけするのにチョット憂鬱

今日は 長靴かなぁー

 

私の本の中で 植物は人間のご先祖様と書きましたが

 

 

本当に お花も意思があって まるで話しかけてくれているように感じる

 

昨日の 街散歩で見かけた

太陽に向かって一心不乱に咲いている 可愛い<ネリネ>



ヒガンバナ科なのに  ダイヤモンドリリーとも言われています

お日様の光に向かっている姿が何とも言えずに可愛いです

 

この時期 歩いていると  まだまだ寒くてもお花を見つけることができます





 

トランペットを連想させる <エンジェルストランペット>

 





友人の庭では <ライラック>が時季外れに咲いたと 写真が送られてきました

 



このゴージャスな百合は 何という名前かしら?

 





今日は 今年の漢字が発表されますね

果たして どんな感じが選ばれるのか・・・・・・・

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたのウィッシュリストにのっているのは?」

 

<My  Answer>

まずは 健康ですね!

家族の健康と幸せ***

 

先日 義姉の伊藤榮子さんと話をしていて

必ず健康でいて ながく仕事を続けましょうね~ と話をしたばかりです💖

 

では 雨の一日となりそうですが 

頑張って過ごしましょう!!!