皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日のウォーキングの途中

ご近所の猫チャンに遭遇  日向ぼっこしているみたい💖💖

 

 

 

行ってくるわねーー!

 

 

 

 

 

少し距離が長くなるけど 昨日のウォーキングは都立大学まで

という事で  出発したのだけど・・・

道案内をしてくれるはずの相方さん  自由が丘を過ぎたあたりから

どうも 怪しい雰囲気  道が分からなくなったみたい

もしかして  迷子になったわけ💦!??

 

途中で 道を尋ねながらのウォーキングとなりました

それでも  途中に珍しい雰囲気のお店があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斑入りの綺麗な<山茶花>があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い丸い菊  この時期よく見かけます

 

 

 

 

 

 

 

一輪だけ咲いている薔薇

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~~~~  

ようやく 都立大学に辿り着きましたよ

夕方の雲がピンクっぽい

 

 

 

 

今日は どこまで行こうかしら

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日のあなたは どれくらいやる気がありますか?」

 

<My  Answer>

やる気は 何時もあるのですが***

なんだか 会社の上司が部下にする質問のようだわ

 

今日もウォーキングには心地よいお天気

九品仏まで行こうかしら

では  皆さま 良い一日を!!!