皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜は ベランダから満月を眺め🌕

満月の翌朝は 必ず西の空に沈む満月が見れるので

早朝 シャッターを開けて  お月様にご挨拶

 







朝から ラッキーなエネルギーをいただきました

 ❤️❤️❤️


最近は 朝はお粥にすることが多かったのだけど

(お粥用に いつも冷凍庫にご飯を準備しておきます)

今朝は 冷凍庫にご飯がなかったので お米を研いで

炊き立てご飯で朝食

 

キャベツのお味噌汁と塩鮭  お漬物  昆布

典型的な日本の朝食  ヘルシーです***

忙しくて 写真 採り忘れましたが💦💦

 

さあ  今日から少しずつ年末の準備を開始します

まずは レースのカーテンをお洗濯!

お天気良いし 暖かいから今のうちね👍

 

今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近 リスクをおかしたのは?」

 

<My  Answer>

リスク回避に心がけているので・・・

今のところ ありませんよーーー

 

では  気持ちの良い快晴の東京です

今日も良い一日を!!!