皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は「勤労感謝の日」

毎日 元気に働いてくれている細胞に感謝ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

健康と体力と敏捷さを保つために 散歩は欠かせませんが・・・

いつも 街散歩の時は  キョロキョロ***

特に 花が少なくなる冬に向かっている時は さらにキョロキョロ

砂金を見つけようとしているわけではありません

お花が咲いているか・・・  アンテナを立てているのです

 

だから 可愛いお花を見つけた時は ラッキー💗💗💗

 

 

 

 

クレマチスも 再び咲き始めていて ビックリ

 

 

 

ささやかな幸せを見つけながら歩いていると

本当に 幸せになるそうです  信じるものは救われる! なーーんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじは あまり当たったことがないので 買わないことにしています

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたのお気に入りのブランチメニューは?」

 

<My  Answer>

独身の頃は ブランチは ホットケーキやフレンチトーストを

楽しんでいましたが・・・

結婚してからは  息子が二人の4人の生活が始まり

一日 きっちり3食!  ブランチなんて (ヾノ・∀・`)ムリムリ

今は 夫婦二人の生活となりましたが

やはり 一日きっちり3食ですから  ブランチとは縁がなくなりました

 

今日は 東京の朝は小雨が降りましたが 午後は晴れてくるそうです(*^-^*)

どうぞ 良い一日を!!!