皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

いきなり Myフェイスブック(今はメタというのだけどね・・)に届いた写真

まだ タップダンスを習っていた頃・・  10年前です

発表会のレッスン中です



えーーと  どの足が私かしら???  たぶん黒いタイツが私

 

発表会の時は  毎回オープニングは「アメリカンパトロール」を全員で踊りました



 

そのあと  長く続けられるように

タップダンスからフラダンスに移りました💗💗💗

 

昨日は 駅まで行くのに 道を変えたら  可愛い<小菊>を見つけましたよ







寒くなってもキョロキョロしてたら  お花は見つけられるものね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「好きな靴は?」

 

<My  Answer>

以前は ハイヒールが好きでしたが

最近は 転ばないように気をつけなければならないお年頃( ^)o(^ )

ヒールが9センチ以上の靴は 処分しました  5~6センチがちょうどいい


日常は安定性のある靴がお気に入りです

DIESELのウォーキングシューズ

 




 

今日は小春日和となるのでしょうか?

どうぞ  良い一日を!!!