皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

冷え込む朝でした

昔は 銭湯が色んな所にあったように思いますが

私が住んでいるエリアには  頑張っている古い銭湯が・・・

 



今時  「銭湯」に行く人は少ないかもしれないけど

まだまだ 愛好家は残ってます

 

午後からオープンですが  

昔は 洗面器とタオルを持った人を よく見かけたものです

 

経営は大変でしょうが

「松の湯」さんは  私が東京に来た時から存在していて

最近は  お風呂のないアパートは少ないでしょうが

広い湯船で温まりたい方 多いのでしょうね~~~

 



頑張っていただきたいです

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いま はまっていることは何ですか?」

 

<My  Answer>

今ですとーーー やはり「お相撲」ですね

今日で 九州場所五日目ですが

優勝は どの力士かを予想するのも楽しみです

現在では  「琴ノ若」と「熱海富士」が有力☆☆☆

 

では  11月も後半に入りました

インフルエンザに気を付けてお過ごしくださいネ!!!