皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

数日前までは 「夏日」もあったのに、急に寒くなって

昨夜は 冬用の羽毛布団を出しました!

本当に  ついていくのが大変です

 

寒くなっても  まだまだ僅かですが散歩途中にお花が咲いています

白いコスモス  可憐だわーー💗💗💗

 

 

 

 

ポンポンダリア  一輪残っていました

 

 

 

蔦で覆われた魔法使いのようなお家の白いつる薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロしながら お花探し散歩 まだまだいけますネ

 

 

昨日の夜のブログに 大相撲の番付を投稿しましたが

一部 追加があります

新入幕に 「狼雅」と「北の若」の2力士を入れ忘れておりました

ゴメンナサイ🙇‍♂️🙏🙏

訂正しておきましたが・・・  今場所は幕内に新入幕が4力士となりました!

 

引退の断髪式もありましたね~~

「隠岐の海」は 故郷の伝統相撲で断髪式を行い

 

 

元関脇「魁聖」も16年の力士人生に終止符を打ちました

 

そして  凄いのは 将棋の<藤原聡太8冠>

竜王戦 21歳同士の伊藤七段との対局に勝利し 竜王3連覇

八冠達成後、初のタイトル防衛です  半端ない強さです***

 

高校サッカーの季節でもあり  第102回全国高校サッカー選手権

東京Aの決勝戦が行われ  「早稲田実業」が創部56年目で全国初出場

 

 

国学院久我山  破れてしまいました~~

 

12月28日から 国立競技場で全国大会が開催されます  楽しみ⚽️⚽️⚽️

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「人生で 欠けているものはありますか?」

 

<My  Answer>

考えれば欠けてるものは色々あると思いますが

満足して 幸せ感を感じることも大切ですね

満足すると、満足が寄ってきます( ^ω^)・・・

 

今日から大相撲九州場所

九州出身の力士は張り切っていることでしょう

昇進した力士にも注目です

 

では  皆さま 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!!!