皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝は 急に冬になってしまったような気候・・・

気温も低く  外は凄い風 まるで木枯らしのよう

でも 本来は これがいつもの季節なのでしょうねぇーー

 

ハーブティーさん  

お山の家に行かなくなるわけではないのですが・・・

ただ  今後の事を考えなくてはならない時期に来ていることは確かで

方針が決まりましたら その時はブログにて報告いたしますね**

今頃のお山から見える富士山は  こんな感じでしょうか・・

去年の写真ですが

 










土曜の朝は  いつも「おんがく交差点」を楽しみにしています

今日のゲストは  バロックオーボエ奏者の<三宮正満>さん

 



ご自分で オーボエを制作もされているそうです

わたし  オーボエだけの演奏を聴くのは初めてでした

なかなか 素敵な音色

 

最初の曲は バッハの「シンフォニア〜カンタータ第156番」

 

大谷さんのヴァイオリンの小径は





 

最後に コラボは



 

オーボエにチェンバロ 大谷さんのヴァイオリンと

バロックの香り漂う 土曜の朝でした💗💗💗


バロックオーボエも 種類が沢山あるのですネ



 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いつも 避けてしまうものは」

 

<My  Answer>

どうしても 避けるわけにはいかないものもありますが・・

もめごとは嫌いなので  避けてしまいますね~~

解決できない時は もめごとに突入という事もたまにはありますよ!

 

では 皆さま どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!!!