皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

11月も10日となります

先日 買い物に行くので最寄りの「田園調布駅」から出かけたのですが

この間まで見かけなかった<クリスマスツリー>が飾ってありました

 

 

 

結構 写メ撮っている方多かったですよ

まだ 陽気が暖かいせいか ピンときませんでしたが・・

 

 

 

 

 

お花屋さんにも<モミの木>登場💗💗💗

 

 

 

 

そろそろ 冬を実感する季節となりますねーー

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「何に楽しみを見つけますか?」

 

<My  Answer>

2017年の私のアンサーを見ると、「庭の手入れとフラダンス」とありました

今は フラダンスは一時お休みしているので・・・ 楽しみではありますが

アンサーには入れられませんね

そして yryrさん そうなんですよ!

お庭の手入れは一仕事***

汗だくになって草取りをして、お風呂に入ってから飲むビールは最高ですが

最近は 体力的にきつくなり 1時間が限界

特に 我が家は免許証を返上しているので 電車での甲州との行ったり来たり

も結構エネルギーを使います

猛暑の夏は  草刈はギブアップという事で

地元の方にお庭の手入れはお願いしている状況なんです

以前は 庭が綺麗になっていく草取りは楽しみでもあったのですけどね~

 

 

 

 

 

では 今日は午後から雨模様となりそう

お出かけは折り畳み傘が必要ですね  

どうぞ 今日も良い一日を!!!