皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は「立冬」

 

 

つまりーーー 暦では冬の始まりですが、昨日は100年ぶりの高温となりました

今日も東京は夏日となるよう

週末から 本来の気候に戻るようですが 

熱中症に注意という 不思議な気分の11月となっています

 

朝5時の東の空に  月齢24.4のお月様が 明けの明星「金星」と仲良く登場

 

 

 

 

そして  すぐに日の出の光景

 

 

 

 

お月様が、早朝 東の空に見えたり 西の空に見える日もあったりと

(満月の後は  早朝西の空に登場するのよね~~)

天体図が上手く描けない


私の頭の中では ちょっと混乱しているのですが・・・  

まあ あまり気にせず  空を楽しみましょう

 

 

 

 

今朝のオムレツは 美味しそうにできました💖💖

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「話していてつまらなかった話題は?」

 

<My  Answer>

最近は あまりありませんが

よく  お酒の席で自慢話を延々としているおじさんっていますね

あれ  本当に苦痛です

 

では 今日も良い一日を!!!