皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今年最後の3連休も終わり  日常がスタートします

11月に入っても 記録的な暑さは続いています

これからは 年末の準備に向けて忙しくなりますね

 

昨日は 久しぶりにおにぎりを作りました!

 

#OnigiriAction

 

 

 

 

金沢浅田屋の<栗ご飯の素>使用

浅田屋の炊き込みご飯は 2合炊きで少しお高いけど美味しいの***

 

そしてそして  昨日は運命の「日本シリーズ」7戦目

 

その時は やってきました

<アレ>から始まった 阪神の岡田監督の采配は見事でしたね~

いつもは 弱い阪神というイメージでしたが 今年の阪神は違いました

<アレ>の<アレ>で 38年ぶりの日本一となりましたよーー💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方々は しばらく興奮が冷めないでしょう

横田選手も きっと、宇宙の空で喜んでいるわ


我が家は これからのライオンズと日ハムが気になります・・・

 

日曜日は「全日本大学駅伝」も行われ

駒澤大学が王者の風格で 優勝☆☆☆

強すぎてつまらない~ と言いながら最後まで見てしまいました

つくづく スポーツが好きなんだと自覚しましたヨ

 

 

 

 

 

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「昨日は 何時に寝ましたか?」

 

<My  Answer>

いつもは早寝なのですが

昨日は きっちり最後まで「日本シリーズ」を見ましたので

寝たのは11時近かったかな?

やはり MVPは近本光司選手でしたね  小柄だけど凄い運神で

大活躍でした

ノイジーも優勝に大貢献しました

 

では  おやすみ気分はサッパリ忘れて

元気に月曜日をスタート致しましょう!!!